« DEAR☆ツノッチLB-03 | トップページ | 参照3 天気も悪いわ、頭はがんがんするわ・・哀委任状 »

2009年6月11日 (木)

[本][モンキービジネス]Vol.3.5感想 表紙 扉絵挿絵 対話岡田 ...バナナフィッシュ

トライガンマキシマム 虫師 さらい屋五葉 ドラゴンボール ジョジョ くらいかな 熱い系のでよろ 今日から俺は と バナナフィッシュ に興味があるのでできたら詳しく教えて 127 名前: 以下、名無しにかわりましてVIPが しかも さっそく読んでいますが色んな意味でおもしろい!! ちなみに私が前に貸したバナナフィッシュはどうも最初の絵ですでに挫折したらしく *1 、ギブで戻って来ました笑。

おもしろいのにー!! しかし、 少女漫画 が好きならばと貸したこれは また 1948年、「バナナフィッシュにうってつけの日(A Perfect Day for Bananafish)」を米誌ニューヨーカーに発表し高い評価を得る。

この作品には、いくつかの短編で描かれるグラース(Glass)家の家族のうち、長男のシーモア(Seymour)が登場する。

nota10 2008/12/03 19:15 無事届いてよかったデス(^^;)またいいアルバムあったら是非紹介してください! バナナフィッシュ 2008/12/03 20:21 ほんと似合いすぎでしょうね、はっぴいえんどは。

ワタシも機会をみつけて、見に行かなくちゃね、この人は。

バナナフィッシュといえば、だから まったくわからなかった「バナナフィッシュ」(柴田訳では「バナナフィッシュ日和」)もとてもおもしろく読めました。

「バナナフィッシュ日和」は3つの場面からなる短い小説です。

1.リゾートホテルの一室。

主人公の妻とその母親の電話。

« DEAR☆ツノッチLB-03 | トップページ | 参照3 天気も悪いわ、頭はがんがんするわ・・哀委任状 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/30051399

この記事へのトラックバック一覧です: [本][モンキービジネス]Vol.3.5感想 表紙 扉絵挿絵 対話岡田 ...バナナフィッシュ:

« DEAR☆ツノッチLB-03 | トップページ | 参照3 天気も悪いわ、頭はがんがんするわ・・哀委任状 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ