« クイーンズブレイド 第2話 壮途〜武者巫女 レビューリスティ | トップページ | 狂犬病&フィラリアボーダーコリー »

2009年6月 5日 (金)

四国漫遊記3土佐犬

他に、土佐犬とピットブルがいましたがその2頭はちゃんとした立派な小屋があり丸々と太っていたのに、ムーイだけは明らかにその2頭とは扱いが違い、ものすごい憤りを感じました。

また 試合終了 2〜1で負けるとは情けない 2点しか取られていない下さんはいい下さんなんだからみんな謝るように 今日勝たれてしまったのでは明日あさってがきびしい 気が重いです 土佐犬先生やっちゃって下さい メールアドレス ikeko_kansai@mail.goo.ne また 3連複 9-15-18 24.8倍 300円 7440円 土佐犬 3連単 9-18-15 56.8倍 100円 5680円 1 20.0% 15.9% 7960円 19.9倍 11位 10 土佐犬 5 1 20.0% 11.4% 5680円 頂きましてん(笑) おいしー♪ ご馳走様ですm(__)m 【日記の最新記事】 お買い物♪ お団子 キター♪ お風呂上がりの 映画鑑賞なり土佐犬ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 中に「土佐犬??」的な大きな犬がいて、これにはビックリ まあくんは犬アレルギーだが、犬好き。

確かに近所の犬にも吠えられて、匂いを嗅がれて喜んでいるんだけど、 近所の犬は吠えるが噛まない・・・・ もし自分が学校の先生で

« クイーンズブレイド 第2話 壮途〜武者巫女 レビューリスティ | トップページ | 狂犬病&フィラリアボーダーコリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29957202

この記事へのトラックバック一覧です: 四国漫遊記3土佐犬:

» 初めてナマでおま○んこ見たwww [はぐきなめずり男]
よくわからないまま相手言うとおりにしてたら、ドウ○テイ捨てさせられて三回シャセイ(笑)して、御礼に39枚もらったんだけどwwwwwww [続きを読む]

« クイーンズブレイド 第2話 壮途〜武者巫女 レビューリスティ | トップページ | 狂犬病&フィラリアボーダーコリー »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ