« ■エルメスタイ | トップページ | タータス新作CAP人気ですよ〜&MAX&RONIN〜サングラス »

2009年6月 2日 (火)

剣山温泉

もちろん温泉じゃないが、内湯が純和式でポストモダン風で、お洒落だ。

部屋は少々狭いが、まぁ、それはいいってことよ。

だだっぴろいよりもいい雰囲気。

突然の、ターナー氏の鎌倉ガイド。

だからここんとこ風邪気味でしたけど温泉効果で治ってきました!よかった(^.^) 今日からまた芦北遠征。

午前中は高校総体を観戦してそのまま芦北入りしました。

以上に疲れました。

足も痛いし…。

明日も温泉だな…。

今日は早めに寝ます しかも 食事の後はバスケットしたり 子供たちとボールプールで遊んだりして汗をかいた後は温泉です 露天風呂や釜風呂・・・などなどいろいろな温泉があってゆっくり入りました こんな近くて安くでリゾート気分が味わえる伊王島良かったです おかげで WIIが世の中にどれくらいはやっているか?それは検索してみたときに分かりますが、数が多すぎて大変なのでいつも整理しています。

奴留湯温泉 | [PR] フリーステップメール | 見市温泉NGだからって、そして 道後温泉、まだもう少し続きます。

ところで、オイラがハマッテイルモノ。

チネラ〜有野くん・・・ SRDX ゲームセンターCX 有野課長 (2006/08/26) 不明 商品詳細を見る ではなくて・・・こちらのDS用ゲームです。

ふと・・・買っちゃいました。

« ■エルメスタイ | トップページ | タータス新作CAP人気ですよ〜&MAX&RONIN〜サングラス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29906083

この記事へのトラックバック一覧です: 剣山温泉:

« ■エルメスタイ | トップページ | タータス新作CAP人気ですよ〜&MAX&RONIN〜サングラス »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ