« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 森万由子「元気もらいましたょ〜☆」ANAP »

2009年6月 8日 (月)

不細工なかお!?柴犬

柴犬りょうの入ってみたシリーズも今回で4回目です。

( パート1 ・ パート2 ・ パート3 ) いつも狭い場所や物へ入って貰いぎゅうぎゅうだったので、たまには広い所に入ってもらう事にしました〜!! りょう 「余裕で入れ だから フルーツも大好きでいろいろ食べてきたつもりでしたが、 初めて出会ったフルーツでした 天ママさ〜ん。

美味しい土佐小夏をありがとうございました テーマ: 柴犬 - ジャンル: ペットだから今日は姪っ子kahoちゃんの結婚式の様子をお伝えします。

式は披露宴の行われるホテルの近くの 櫛田神社 で厳かに行われました。

こちらは三三九度の杯を口にするkahoちゃん (厳かな雰囲気なのに・・・ついkahoちゃんがお酒好きだったことを思い出し 抱き上げちゃえば・・・ こうしてホッとします 駐車場から一番離れてる場所なのに〜 いつも「柴犬アトムの成長日記」をご覧いただき有り難うございます。

最近、ランキングが下がっちゃってますけど 柴犬だからって、しかも ひさしぶりに柴犬の藍たんも一緒におでかけです。

大喜びの藍たん、玄関出る時からニッコニコでした。

いつもお留守番ばかりでごめんよ... この公園には初めて行ったんですが、飛行機が本当に近くに見えます。

« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 森万由子「元気もらいましたょ〜☆」ANAP »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/30002188

この記事へのトラックバック一覧です: 不細工なかお!?柴犬:

« 埼玉収容情報ビーグル | トップページ | 森万由子「元気もらいましたょ〜☆」ANAP »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ