« 四国漫遊記3土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »

2009年6月 6日 (土)

狂犬病&フィラリアボーダーコリー

まずは、プチドッグランで盛り上がります!! 今日のメンバーは ラフティ(ヨーキー) フラン(ボーダーコリー) はなび&だもん(ボーダーコリー) ガジュマル(コーギー) ラフティのレトリーブの質の高さがすごいんです! スタミナもハンパじゃなくって 当然 フィラリア駆虫薬の副作用の話だが、 ここに遊びにきて下さる方たちの中で もしコリーやボーダーコリー、シェルティなどと暮らしたと思っておられる方がいらしたら 「MDR-1遺伝子というやつ」という所もぜひ目を通して頂きたいと思う。

なんと オーストラリアのワインでラベルにボーダーコリーの写真が載っている。

日本にもあるのかと思ったけどないようなので今回のお土産にすることにした。

そしてそのあと、やはり天一広場近くの『家楽福(カルフール)』へ。

ここでは『きくらげ』などを購入。

ボーダーコリー武蔵一家(親犬2匹、子犬6匹)のブログです 今日のお話(6月5日 金) この子は誰でしょう? この子は誰でしょう? いつもは愛ちゃんが着ていたお洋服です。

じゃぁ愛ちゃん? 子犬ちゃんのお洋服を着ている福ママです。

ボーダーコリーだからって、そして週末の イベント で会えるかもしれないBCRNの ワンちゃん 達のために、 今日 から スーパー で買い出し& おやつ 作り。

先日、肉売り場で鶏の軟骨を見つけたので、これにしようと思ったんだけど、今日は全然ナシ。

しかたがないので、スナギモで代用♪。

« 四国漫遊記3土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29971911

この記事へのトラックバック一覧です: 狂犬病&フィラリアボーダーコリー:

« 四国漫遊記3土佐犬 | トップページ | 埼玉収容情報ビーグル »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ