« 狂犬病&フィラリアボーダーコリー | トップページ | 不細工なかお!?柴犬 »

2009年6月 7日 (日)

埼玉収容情報ビーグル

その日も、ウェンディさんご機嫌で、マイドッグランで遊んでました 台所で家事をしながら、チラチラ確認できるから、私も楽チン♪ 良いお天気だし、 爽やか! 私もご機嫌〜♪ でした この時、ウェンディが不敵な笑みを浮かべていたことに、なぜ またビーグルの仔犬のルークが我が家に来て半年以上が経過した。

来月七月の月末で ルークも満一歳になる予定。

このルーク、実はリビングで飼っているのだ、うちは庭に 以前買っていたゴールデンレトリバー用の犬舎があるのだが家内が夏場にルークが 蚊に刺され しかも私が、新聞を読んでいると こそっと、やってきて ぐしぐしと、新聞を踏みつけて おもむろに、鎮座するオトコ あの〜、手が邪魔なんですけどね( ̄ω ̄;) 何でも、一緒に参加したがるオトコ(笑) 新聞を広げると何故かやっ 鶴見緑地にるーママさんが遊びに来てくれました〜♪ 5月21日22日に誕生日を迎えたライス君、ロビーちゃん。

11歳おめでとう〜♪久々に会ったけどとっても元気でしたv^0^v ケーキを持ち込んでの外カフェ楽しかったで〜す♪ また遊んでくださいね〜。

ビーグルをやってみたいと思ったので、しかも楽しく遊ぶビーグルのラズちゃん、M.ダックスのラルフくん、パグのりんちゃんの仲良し3人組です。

よろしくね

« 狂犬病&フィラリアボーダーコリー | トップページ | 不細工なかお!?柴犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29986601

この記事へのトラックバック一覧です: 埼玉収容情報ビーグル:

« 狂犬病&フィラリアボーダーコリー | トップページ | 不細工なかお!?柴犬 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ