« 不細工なかお!?柴犬 | トップページ | DEAR☆ツノッチLB-03 »

2009年6月 9日 (火)

森万由子「元気もらいましたょ〜☆」ANAP

アイテムは? ベルト!ウエストマークすんのめっちゃかわゆい! ・どんなブーツをよくはく? だいぶ前に紹介したANAPのグレースエードのブーツと、 焦げ茶ムートン、黒のファー付きニーハイ☆ ・服を買う基準、重視すること 安っぽくみえないか またU2 U2がニュー・アルバム『NO LINE ON THE HORIZON』のサポートのために行うワールド・ツアー“U2360”の大まかなスケジュールが、このほどBILLBOARDの独自取材で明らかになった。

それかANAPで買ったロンT。

ハートのドット柄で可愛いの。

ハイウエストのスカートにインして着るとだいぶ可愛い。

ほんと可愛い。

これで顔があたしの顔じゃなかったら完璧です。

はい。

ざんねーーーーん。

ひとりごと。

クリック カラフル好きなANAPファン必見 人気のベティーちゃんとANAPのコラボプリント 表面はベティーちゃんのキュートなプリントにかなり好印象 裏面は『ANAP』のPOPなロゴでCOOLに マチもたっぷりで、形も珍しい正方形タイプ ファッション ANAPだとも知らず、だから さてさて、さっきメルマガ見てANAPを覗いてたら。



なんとJJのchestyが掲載されていたページに載っていた リボンベルトにそっくりなプチプラベルトを発見〜 掲載されてた物より少しリボンの下の部分が細いかな でもパッと見

« 不細工なかお!?柴犬 | トップページ | DEAR☆ツノッチLB-03 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/30017681

この記事へのトラックバック一覧です: 森万由子「元気もらいましたょ〜☆」ANAP:

« 不細工なかお!?柴犬 | トップページ | DEAR☆ツノッチLB-03 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ