« 9日もぉぉー小論文 | トップページ | 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 »

2009年5月 5日 (火)

Uターンラッシュ始まる!履歴書

履歴書 (中略) 性別 女 年令 二十歳 特技 ワープロ・パチンコ(共にプロ級と自負しておこう) 最終学歴 都立豊多摩高等学校卒業(某私立大中退予定) 本人PR 仕事と割切れば結構よく働きます。

また その夜、履歴書を5年ぶりに書き郵送した。

後は野となれ山となれ・・ そう思いたいが、利用者さんに訪問していると なんて挨拶しようか、ガッカリするのかな、とかいろいろ考えてしまい、 申し訳ない気持ちでいっぱいになる。

また まず最初の会社の不採用理由が履歴書の志望動機欄が空白であることだった。

本人曰く、「ふつうここまで書かないだろ」 次の会社には記入欄をすべて書いて履歴書を送って面接が決まるが、ジャンバー にジーパン姿で行く。

まとめたら、すぐに使えます・・・ 例えば)使用例その1 履歴書と職務経歴書にあわせ自分の取説グラフィックをおくったところ まとめたら、すぐに使えます・・・ 例えば)使用例その1 履歴書と職務経歴書にあわせ自分の取説グラフィックをおくっ 履歴書について話を進めていきましょう。しかも 疲れてるし、ブログ書きたいことあるし、掃除したいし、何より履歴書書かないと。

さっさと書け。

自分(笑) それでは〜♪ あ、そうそう。

5月17日は博多駅周辺でかずよ先生のセミナーです。

久しぶりに福岡にセミナーのために来てくださいます(^^) 皆様

« 9日もぉぉー小論文 | トップページ | 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29437303

この記事へのトラックバック一覧です: Uターンラッシュ始まる!履歴書:

« 9日もぉぉー小論文 | トップページ | 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ