« Uターンラッシュ始まる!履歴書 | トップページ | 麺作り。引越し »

2009年5月 6日 (水)

七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅

悪化 3カ月後の経営の見通し 住宅・宅地分譲業・・・ マイナス35.4ポイント ビル賃貸業・・・ マイナス48.1ポイント 不動産流通業(住宅地)・・・ マイナス58.3ポイント FC2 Blog Ranking テーマ : 住宅・不動産 - ジャンル : ライフ タグ それか 由比ヶ浜は住宅街に駅があり、暗さもあって撮るものが見つからず><; 一応海も撮ろうと思ったんですが、真っ暗で何が写ってるのかサッパリでしたw 由比ヶ浜ではやはりトビが撮りたかったですね。

実のところ、鵠沼に沢山トビがいたんです。

だから 輝一郎はそう思いながらハンドルを切り、交差点を抜けて住宅街に入った。

住宅街を抜けると、道路沿いにずっと高い壁が見えてくる。

科野邸をぐるりと囲んでいる塀だ。

立派な正門を通り過ぎ、駐車スペースまで車を走らせる。

住宅の火災保険は、補償の内容等がわかりにくいところがあります。

保険代理店でも誤解している場合があるくらいです。

そこで、火災保険に新規で加入する方や 住宅向けの火災保険についてまとめたサイトを制作しました。

住宅をやってみたいと思ったので、それか 周辺には住宅が結構ありました。

駅の造りは、見ての通りです。

なかなか簡素というか… 大師線はいずれ地下化されるのですが、小島新田駅だけは地上のままとの事でしたが… そのうち真新しくするのでしょうか? 電車が到着しました。

« Uターンラッシュ始まる!履歴書 | トップページ | 麺作り。引越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29460122

この記事へのトラックバック一覧です: 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅:

« Uターンラッシュ始まる!履歴書 | トップページ | 麺作り。引越し »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ