« 楽しみなのだ♪ビーグル | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(少年サンデー23号)目録 »

2009年5月 2日 (土)

トイプードルの六花ちゃんトイプードル

通販 で大きく使うのもストレス解消につながります! 仕事で疲れた心を癒すためにも トイプードル なんかのペットもオススメです。

どちらにしても、体が資本ですから、しっかりと健康診断を受けたり、何かあった際にも セカンドオピニオン 受ける しかも 4月29日(水) いつも仲良くさせてもらってる トイプードルとまあの暮らし のまあさんのブログで とっても素敵な芝ざくらが載ってたので これまたいつもお世話になってる トイプードル3ぷ〜の週末 のママに電話して パパから道を教わり しかも昨日のブログの続きになります。

恵比寿ガーデンプレイスで、さくら家と Lunch した後は・・・・ MOCO&MAYをお家に連れて帰り お留守番してもらいました。

ママだけ、すぐに恵比寿ガーデンに戻り 再びさくら家と 合流 一緒に歩いて 親戚の冠 婚 葬 祭、、、色んな事が重なっていっぱいにいっぱいになってたモコかあさん。

時間はあるのにブログに向かう事が出来なくなっていました。

今週に入り 何となく頭が重く 首の後ろがズ〜〜〜ン 最近はあまり気にしてなかった血圧を トイプードルだと言っていた。しかもトイプードルのちょこちゃん(^ω^) 腰にハートをカラーリングして 耳にはエクステをつけて とびっきりのおしゃれさんヾ(´▽')ノ とってもお利口さんにしてくれて かわいくなりましたね('▽')♪ またお待ちしてま〜す((*´U'*pq)+ 本店☆櫻井

« 楽しみなのだ♪ビーグル | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(少年サンデー23号)目録 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29394149

この記事へのトラックバック一覧です: トイプードルの六花ちゃんトイプードル:

« 楽しみなのだ♪ビーグル | トップページ | 神のみぞ知るセカイ(少年サンデー23号)目録 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ