« D36275 千葉県 メス甲斐犬 | トップページ | トイプードルの六花ちゃんトイプードル »

2009年5月 1日 (金)

楽しみなのだ♪ビーグル

Mさんとしばし談笑しました お互いの仕事のこと、NY出張時のこと、出張時に再会した友人から、 仔犬(ビーグル)をもらうことになり、今年の夏にやってくること その後は場所を変え、ワタシがスモーカーと知っていたのもあってか 違うお店に移動 しかも 人のボールで遊ぶ遊ぶ・・ とりあえず宙がゲット☆ 次は蘭ちゃん☆ お友達も続々と登場ですよ〜っ 東海ビーグルズのまのんちゃん♪と妹分のヴィキちゃん♪ そしてここのランの常連さんたち〜 その頃千ちゃんは?? 一通り遊んだ後はカフェでランチをし そして クローン技術で生まれた4頭のビーグル犬に紫外線を当てると、ツメや肉球、皮膚の薄い腹などの部分が赤く光る。

この技術の特徴は、単純な体細胞のクローンではなく、遺伝子の特定の形質だけを選んで組み換えることが可能なことで 何かと思って振り返るとなんと背後に見知らぬビーグルくん。

ビーグルくんは未去勢でどうやらグレ姉のヒートに誘われてやってきたらしい。

しきりに庭中の匂いをくんくんくん。

ささっと彼を捕獲して首輪を確認したら真新しい狂犬病の札がついてました。

ビーグルだからって、当然 2匹のビーグル(妹・兄)が途方にくれてニューヨーク州クイーンズにあるアレイパークでウロウロしているところをある散歩途中の人に保護されたそうです。

ニューヨークにもビーグル愛好家の集まりやレスキュー団体があるようですし

« D36275 千葉県 メス甲斐犬 | トップページ | トイプードルの六花ちゃんトイプードル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29377610

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみなのだ♪ビーグル:

« D36275 千葉県 メス甲斐犬 | トップページ | トイプードルの六花ちゃんトイプードル »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ