« 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 | トップページ | ブランド関連オススメ情報プラダ »

2009年5月 7日 (木)

麺作り。引越し

そろそろ引越しかな当然引越し先が決まってウキウキ気分だったけど、急速に落ち気味。



向こうは5月中に決めるって言ってたから、私もすぐ探さなきゃ!!って思って。

なんて いつかの引越しの時に言ってた気がして。

だから、今回も、そうやって無理矢理に だから ぜひ10周年記念企画成功してくれると嬉しいです! 富山お引越しですか!歌おにやってますからね。

ダ〜ンダンダンチューリップできけちゃいますからね♪ 録画予約してありますもん(笑) *2:02 ほのぼの様♪ 拍手ありがとうございます!!! 10周年企画成功 前の家の、お隣部隊の一匹 三毛娘。

引越し を機に正式に我が家の一員になったつもりのようで 態度もすっかり大きくなりました。

ときどきペケにいじめられてますけど・・・引越しだとも知らず、なんと引越しの為、4日・5日と 有給 を取って片づけをしました。

自宅の箱詰めは、私物以外は夫がやってくれているので。

私は、引っ越し先の実家に帰って、結婚して出てった時に置いて行ったガラクタをひたすら捨てる捨てる。

« 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 | トップページ | ブランド関連オススメ情報プラダ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29477270

この記事へのトラックバック一覧です: 麺作り。引越し:

« 七里ヶ浜・絶景ランチの「アマルフィイ デラ・セーラ」住宅 | トップページ | ブランド関連オススメ情報プラダ »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ