« 麺作り。引越し | トップページ | 映画館のバイト面接受けるから『通な映画』教えろティファニー »

2009年5月 8日 (金)

ブランド関連オススメ情報プラダ

「プラダを着た悪魔」 のスタッフによる制作ということで オシャレなシーンが盛りだくさん 主役のジェーンが普段は冴えないキャラなのに ドレスアップすると うわっキレイ !! なんてところや そしてもう何回もご紹介したプラダ・ビル 何回見ても飽きないです フランスのエスプリを感じさせる たたずまい 表情が季節ごとに変わるのもいい (爆) ー続くー 写真タグ: 東京探訪記 プラダ・ビル ヴィトン・ビル 地図に登録されていません。

そして 監督は『プラダを着た悪魔』のデヴィッド・フランケル。

共にジャーナリストのジョンとジェニーは、結婚を機にミシガンから温暖なフロリダへ引っ越し、新生活をスタートさせた。

この生地は以前、プラダでも見たことあるような気がするけど そんなわけで、わたしの脳みそはぜんぜんまったくアテにならないから たぶん気のせい、デジャブです。

つくりは上代9万のスカートなのでそれなりにきちんとしっかり美しいです。

プラダについて詳しく知りたいですよね。それか 私エライ! プラダのこのういうタイプを今迄使用していて 思い出したの。

日常でも良く使っているものを 良く使っているのになぜか忘れていた この中にさっきのを入れるのもねぇ。

レスポは軽くて大好き。

旅で重宝してます。

« 麺作り。引越し | トップページ | 映画館のバイト面接受けるから『通な映画』教えろティファニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29499810

この記事へのトラックバック一覧です: ブランド関連オススメ情報プラダ:

« 麺作り。引越し | トップページ | 映画館のバイト面接受けるから『通な映画』教えろティファニー »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ