« ウィルコム公式コンテンツに「全国タクシーサービス」「ブテ ...ブティックホテル | トップページ | ダッシュ!ソウル!! ep.307ホテルバイキング »

2009年5月29日 (金)

今日、母が、大劇場に向かいました!阪急旅行社

さっきから聞き覚えのある元気はつらつの阪急旅行社の人気アイドルあいちゃんが、 「おはようございまーす。

いってらっしゃーい!」 笑顔でpyuaたちも挨拶を交わしながら、あいちゃんのツアーに付いて行きたくなっちゃいましたよ。

だから 応募はコチラ↑ ・ソウル3日間(中心部ホテル泊・食事付き) 1組2名 ・上海4日間 1組2名 当選人数:2組4名 応募締切:2007年4月1日(日)阪急旅行社 → 懸賞・プレゼント人気blogランキングへ → PS3やDSが当たるドリームマンボー♪ テーマ: 懸賞 そして 昼がピークといいながら、けっこう降っていたので、私はあの阪急旅行社の激安東欧ツアーと同じ格好で、つまり、ダウンのロングコートと足元はくるぶしまでのショートブーツといういでたちで、歩きにくい中を駅に向かいました。

シルバー特集:拡大続くシニアの資金力、「団塊」加え新たな活力 世界日報 (会員登録) 国内旅行も同様で、阪急旅行社によると、グリーン車や高級旅館を組み合わせた30万円台の商品の売れ行きが好調だ。

「究極の旅」とも呼ば 阪急旅行社って聞いたことある?当然9月25日、韓国に着くと、待っていたのは「阪急旅行社」の人ではなく、 「フォーカス ツアーズ」という現地の旅行社(かな?)の人。

しおりを読み飛ばしていたので、 てっきり「阪急」の札を持った人が出迎えてくれるとばかり思っていたので

« ウィルコム公式コンテンツに「全国タクシーサービス」「ブテ ...ブティックホテル | トップページ | ダッシュ!ソウル!! ep.307ホテルバイキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29845493

この記事へのトラックバック一覧です: 今日、母が、大劇場に向かいました!阪急旅行社:

« ウィルコム公式コンテンツに「全国タクシーサービス」「ブテ ...ブティックホテル | トップページ | ダッシュ!ソウル!! ep.307ホテルバイキング »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ