« 忘年会にて玉造温泉 | トップページ | 平成21年5月17日(日)、TVにしきりに鳩山民主党新党首が写 ...温泉 »

2009年5月17日 (日)

連休も5日目、6日目です。山中温泉

ホントは昨日の夕方に寄った漆器の店にも行きたかったんですが時間が…うぅ(/_・、)サヨナラ山中温泉〜 またね〜 21世紀美術館っていい場所なんですね。

兼六園のすぐ横なので観光ルートにバッチリでした。

そして丸岡町から 山中温泉 に抜ける道路の左手を ちょっと降りたところ そこに たけくらべ という 温泉 施設があります。

建物の奥に バーベキュー施設や芝生広場がありますが そこを囲むように 枝垂桜が多数植えられ かなりの大きさになっ だから 杏さま:あべかわ餅 その後、金沢から加賀市へ車で一気に移動して 山中温泉 へ。

旅館に泊まったことはあるものの、ランチ情報はあまり知らなかった山中温泉。

地元の higedebuさん に事前に教えてもらった けんさん亭 に向かった。

日は、フツーの朝でした、 ほんとにこの後、あんなことが起きるなんて 誰が想像したでしょう・・・・ 持つべきものは、 M木 Mさるお兄様ですよ。



>山中温泉ブロガーの皆様・・・ つづく。



山中温泉ごときでがたがた言うのは止めにして・・・しかも 切り 5月30日(土) 【交流会】 鬼泪山見学後、場所を山中温泉に移し、交流会を開きます。

(雨天決行) 温泉につかり、おいしいお酒、お料理で交流を深めましょう! 交流会では・・・ (6/6夜)焼きそば、いか焼き、お好み焼きなど若干用意します。

« 忘年会にて玉造温泉 | トップページ | 平成21年5月17日(日)、TVにしきりに鳩山民主党新党首が写 ...温泉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29648544

この記事へのトラックバック一覧です: 連休も5日目、6日目です。山中温泉:

« 忘年会にて玉造温泉 | トップページ | 平成21年5月17日(日)、TVにしきりに鳩山民主党新党首が写 ...温泉 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ