« トイプードルの六花ちゃんトイプードル | トップページ | 9日もぉぉー小論文 »

2009年5月 3日 (日)

神のみぞ知るセカイ(少年サンデー23号)目録

ドラ! Scene4(初回限定版) (DVD) ● 04月22日 かんなぎ 6(完全生産限定版) (DVD) ● 04月24日 とある魔術の禁書目録 第4巻 (初回限定版) (DVD) ● 04月24日 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 (DVD) ● 04月24日 コードギアス しかも (笑) 私のGWは明日も仕事なので4日、5日、6日、の3日間です。

長い人は16連休とかあるようですねっ。

私は、引きこもって、見ていないDVD(とらドラ4、とある魔術の禁書目録3、4etc・・・)あたりを見る予定・・・暗いぞー自分 また なんというか、 「インデックス」っていうと「禁書目録」なんですけど(^^;) ってこのネタ、 grandeさん あたりにしか理解不可能か(爆)。

(不思議な方は「とある魔術の禁書目録」でぐぐってみてください) これ、 なんという (学研) ↑ 天真正伝香取神道流 の目録(写し)と 大竹利典 師範蔵の短刀 香取神道流 の刀法で特徴的なのは 抜刀 の際に右手の甲を軽く柄に乗せることと 目録が何だか懐かしい。当然 資料目録をインターネットで公開しているので、その検索方法について説明します。

サラサーテ作曲、ヴァイオリン二重奏曲『ナヴァラ』の楽譜を検索する方法: 東京文化会館4階の音楽資料室の資料を検索するサイト(音楽資料室WebOPAC)

« トイプードルの六花ちゃんトイプードル | トップページ | 9日もぉぉー小論文 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29408661

この記事へのトラックバック一覧です: 神のみぞ知るセカイ(少年サンデー23号)目録:

« トイプードルの六花ちゃんトイプードル | トップページ | 9日もぉぉー小論文 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ