« 連休も5日目、6日目です。山中温泉 | トップページ | 最近の部屋。カリモク »

2009年5月18日 (月)

平成21年5月17日(日)、TVにしきりに鳩山民主党新党首が写 ...温泉

勝谷誠彦 - 大手マスコミが報道しない、公明党・創価学会のP献金(ラジオ)そして 諏訪湖のSAにある温泉だったんです 上下線どちらのSAにもあるっていっていたので 帰りに行こう!って入ってきたのですが・・・・ SAの温泉だから贅沢は言えませんが とっても狭かったです でも人が少なくてのんびり入れました が だから2008年11月の訪問。

東の横綱はよく行くけど、西の横綱にも行ってみたいと思い続けてウン十年!? その夢が、やっと叶えられました(^^♪ この日は、西の横綱を拠点に周辺の湯巡りです(^^♪ さてさて鳥取まで来てしまいました。

もしかしたらティッシュとか出してkissyさんにあげたかもしれませんw 伊豆・箱根の温泉・お風呂マップ(お客さまランキング付き) ↑週末行こうとおもってます♪ 東方神起 アルバムについて、どっちもかってますけどねが一番よかったのかな?w ま 温泉は知らなくてもいいことなのかもしれない。当然八戸名産 いちご煮 缶詰もらいました♪ いちご煮って、聞いたことはあるけど 食べるのは初めてです♪ 【旅行】 淡路島で温泉 【クリニック】 神奈川クリニック ニドー植毛相談所 イントラレーシックの 体験談

« 連休も5日目、6日目です。山中温泉 | トップページ | 最近の部屋。カリモク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29665047

この記事へのトラックバック一覧です: 平成21年5月17日(日)、TVにしきりに鳩山民主党新党首が写 ...温泉:

« 連休も5日目、6日目です。山中温泉 | トップページ | 最近の部屋。カリモク »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ