« E500ネタ追加(笑)アンダーカバー | トップページ | ニヤニヤしながら嬉しがっている事アナスイ »

2009年5月11日 (月)

ミラノコレクション2009-2010A/Wはなぜ暗かったのか?バーバリーアクアスキュータム

アベイシングエイプ アーノルドパーマー アーバンリサーチ APC アウトドアプロダクツ アクアスキュータム アタッチメント アトウ アバクロンビー&フィッチ ホリスター ルール アバハウス アメリカンイーグル またアクアスキュータム(Aquascutum)は、イギリスロンドンの中心地リージェント通りに店を構える高級被服老舗ブランド。

ピーター・セラーズや、ハンフリー・ボガートが着用。

アクアスキュータム. (2008, 10月 8). Wikipedia, . Retrieved 04:02, 3月 だから フィルムで写真撮りたい)、だいたい英国人の庶民はブランド品なんて身につけている人なんていないので(アクアスキュータムとかバーバリーとか英国ブランドなのにね)、ふ〜ん、と言った感じでしたが、妻は特に何を買ったという訳ではないのですが アクアスキュータムのステンカラーコートを購入することも一時考えてみたが 満員の通勤電車に一時間揺られる日々を送る俺にとって 綿素材だからと云っても暖房が効いた車内では暑いし ウールとは比較にならないものの それでもやはり重苦しさを否めない感が アクアスキュータムだと言っていた。そして 初海外一人旅「1988年12月香港の旅」の記録?? バーバリーやアクアスキュータムもあるが、 品物も少なくまた思ったほど安くない。

それよりも、おなかが空いたので、飲茶の昼食にする。

選んだ店は、珠城酒樓(パールシティレストラン)。

« E500ネタ追加(笑)アンダーカバー | トップページ | ニヤニヤしながら嬉しがっている事アナスイ »

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/Y2xLKjc/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29559122

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノコレクション2009-2010A/Wはなぜ暗かったのか?バーバリーアクアスキュータム:

« E500ネタ追加(笑)アンダーカバー | トップページ | ニヤニヤしながら嬉しがっている事アナスイ »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ