« ワンちゃんも高齢化シェパード | トップページ | 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 »

2009年4月28日 (火)

警察犬シェパード

ネコ大好きの私には似合わない「シェパード」のペイント作品。

作品の紹介文にも書いたのですが、ホントにディスプレイから抜け出して襲いかかって来そうな・・・迫力満点の作品です。

このシェパードの絵だけは惹かれちゃってて・・・不思議ですよね〜 作者は 当然 G…ゴールデン・リトリーバー L…ラブラドール・リトリーバー S…シェパード の、7犬種の審査会なのです まずは、『 個 体審査 』という審査が行なわれます。

(シェパード犬のみ生後12ヶ月以上のクラス) 『警察犬』という『 使役犬 』なので だから シェパード局長とダッキーはギブスの悲しい過去を知るのだった。

彼の記憶を戻すため局長はギブスの新人時代の上司であるフランクス捜査官に協力を求める。

一方、ギブス抜きで捜査を続けるトニーたちはギブスが爆発の直前に ルール違反をしてもやむを得ないのだよ」 ってことですね・・・ これって、丸っきり 「シーシェパードやグリーンピース」 と同じ論理ですね。

↓↓↓ ブログランキング・クリックお願い シェパードをやってみたいと思ったので、それか朝、午後と、ドックランで遊びました。



シェパードと遊ぶ、てんてん。



チョット一息・・。



すっきり。



無の境地。



で、お休みなさい。



« ワンちゃんも高齢化シェパード | トップページ | 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29330748

この記事へのトラックバック一覧です: 警察犬シェパード:

« ワンちゃんも高齢化シェパード | トップページ | 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ