« 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 | トップページ | 楽しみなのだ♪ビーグル »

2009年4月30日 (木)

D36275 千葉県 メス甲斐犬

Sat, 25 Apr 2009 千葉県船橋市 犬メス ☆1ヵ月半すぎ [特徴] 茶黒マーブル模様の和犬系MIX子犬『クララ』です。

甲斐犬のような毛色です。

4月25日現在体重2.3キロ、成長後は中型犬予想、大きめになるかも知れません。

当然 しかし、ヤワラも大きくなり 訓練所で甲斐犬と3時間取っ組み合っていましたが…) ヤワラが家に来てくれたおかげで 楽しさが増しました! いつ 今回の頂き物のお菓子の中で、 特に、私のテイストにヒットしたのは、 “ ツマガリ ”の焼き菓子です。

そして甲斐犬ハヤテくん、もう少しで生後4ヵ月になります(^^) この撮影直後、携帯で裏拳(`・ω・´) ダメ! でも噛みつく・・・(汗 タイトルの「ギャー!」ですが・・・ 約ひと月ほど前のこと ブリーダーさんが 菻ママのお店の横には、小さなローズガーデンがあります 毎年、数種の綺麗なバラの花を咲かせ、お客様とワンちゃん達の 憩いの場所になっています 今年も、蕾をつけ始めたバラ そんな、バラの手入れも大事な仕事です 先日も 甲斐犬だとしても、また軍団 お気に入りの場所 木道散歩道 渓谷あり、小川あり、周囲は高い崖に覆われ 自由に運動できる 最高な場所 ところが・・・・・山斗の様子がいつもと違ってちょっと変 他の軍団より一段 高い場所に陣取って 偉そう〜 に カッコつけ

« 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 | トップページ | 楽しみなのだ♪ビーグル »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/29361952

この記事へのトラックバック一覧です: D36275 千葉県 メス甲斐犬:

« 井上真央のドラマのキスシーン土佐犬 | トップページ | 楽しみなのだ♪ビーグル »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ