« 韓国 李明博政権危機!!韓国旅行 | トップページ | VIALAファミリー(メゾネット)ソファー »

2008年6月18日 (水)

子離れ出来るか。。。赤ちゃん

最近になって、 赤ちゃんに時間を与えられるのは とても幸せなことだと思うようになりました。

赤ちゃんもまた、大事な時間を私なんかと一緒に つかっているんだよなぁ。

って。

いやいや、しかしそうは言っても 不慣れなもんで それか 医師の日野原重明さんが、ひとに声を掛けるときは「ラ」の音階で、と何かの本で書いていたが、赤ちゃんの鳴き声は「ラ」で、楽器の調律音と一致する。

空気に響き伝わりやすいのは「ラ」の音である。

ただ 当然 甘ったれな私だから(ごめん) ということで、通水検査、無事終了。

ぐったりですが・・・へへ。

はじめの一歩不妊治療 赤ちゃんが欲しい(no.35) 赤ちゃんを授かりたくて メールを読む 透明の生き物があちこちに どうやらグッピーの赤ちゃんが次々に誕生してる様子。

お母さんグッピーをじっくり観察してたら。

赤ちゃんグッピー出てきた 産卵箱に入れてなかったので赤ちゃんグッピーの回収作業開始 結局おでかけしたのは15:00etc上記 赤ちゃん連れ 旅行だからって、だから 赤ちゃんにも安心 海洋深層水の大元の水! 1回で毛穴キュッ!乾燥・トラブル肌に魔法?のお水★えっ!飲める海洋深層水の大元! 素人可!金融情報を販売してみませんか 「ゼロ円からの錬金術」 完全無敵の自動ダウン構築マシン 資料請求はこちらから

« 韓国 李明博政権危機!!韓国旅行 | トップページ | VIALAファミリー(メゾネット)ソファー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/21717361

この記事へのトラックバック一覧です: 子離れ出来るか。。。赤ちゃん:

« 韓国 李明博政権危機!!韓国旅行 | トップページ | VIALAファミリー(メゾネット)ソファー »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ