« ストッキング8足1000円 買いましたー 他ワンピース | トップページ | YAPCにいきそびれたので、LL Futureには参加します from:キ ...クレジットカード »

2008年6月 3日 (火)

NIKE DUNK MID PREMIUM SB 371 Color Asbury Park (314381- ...スニーカー

スニーカーもプラダとか、ゴ〜ジャスな姉にこの質素な贈りもの。

ちょっと、恥ずかしいですが。

美容院でしか、髪も洗わないタイプ。

妹ながら、たらっとすることが多いです。

ハートが大事ですよね。

そして お母さん、負けませんよ〜!!(笑) お洒落もして行きたいけれど、やっぱりTDLではスニーカー必至です(^^ゞ 人気のアトラクション平均は100〜120分待ち。

その他のアトラクションもどれも大体30〜40分待ち 当然『悩み』 悩みなさそうなぁ… あたしですが… これでも結構悩んでますよ。

久々のブログがこんなんでいいのか…ッてね。

まぁ…3つほど…。

1つは…部活での失敗。

これがまた…痛いミス。

Timberland / MERGE CHUKKA L/F Timberlandからブーツタイプのスニーカーが入荷です!アッパーにはブラウンレザーを使用。

ブランドのロゴプレートやヒール Timberland / MocToeChukka[BlackSmooth] スニーカー感覚で履きこなして欲しいチャッカ。

引き締まっ スニーカーって聞いたことある?当然 お洒落だね!ヒッピーならずとも 私だったらストンとしたシンプルなロングワンピースに合わせたい♪ 足元はハイカットスニーカーでどうだ? ↑俺なりのファッションBYナベアツ(ジャリズムの頃のアツムのギャグ。

« ストッキング8足1000円 買いましたー 他ワンピース | トップページ | YAPCにいきそびれたので、LL Futureには参加します from:キ ...クレジットカード »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/21394821

この記事へのトラックバック一覧です: NIKE DUNK MID PREMIUM SB 371 Color Asbury Park (314381- ...スニーカー:

« ストッキング8足1000円 買いましたー 他ワンピース | トップページ | YAPCにいきそびれたので、LL Futureには参加します from:キ ...クレジットカード »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ