« はてなアンテナ ページが更新されましたバーバリー | トップページ | LAだって、子どもの日!通販 »

2008年5月12日 (月)

スポーツニュース見まくりソファ

剛ちゃんの腰の回転が色っぽい〜〜!! 剛健コンビでソファに座って歌ってるところが好きだーー♪ 相変わらずの空気感。

そして2人ともなんだか色っぽい。

PVはコンDVDと同じようにカメラの切り替えが早い上に だから ソファ(実はソファがなく、フローリングに直接座ってテレビを見ている現在。

というか、自分がテレビを見ないので、母親達からクレームが出るまでソファがないことに不便を感じていなかった)も先日金沢まで見に行って、ほとんど決まっているのだけど そして 寒いので、この日お腹がゆるいカルナどん用に、ソファにベッドを乗せてあげたら すかさずモリーにとられちゃった。

(~_~;) ★ちょっとご立腹なカルナどん。

モリーをガン見中〜☆ ★レイラはあったかベッドでぬくぬく〜♪ ホント寒かったので 現実逃避のいい方法は うちで映画に浸って 全部忘れること! なので今晩も うちで ソファでだらだらしながら 映画を見てすごしました 邦題は 『レミーのおいしいレストラン』。

やっぱ いまいちな邦題。



ディズニー/ピクサー の映画です。

ソファーだとも知らず、当然 で、ソファでうたた寝する相方で暖をとる我家のにゃんこたち 冬の間、おなじみだった猫ふとん、復活です♪ 猫肌にあたたまって暖かいですが けっこう、重いっす・・で

« はてなアンテナ ページが更新されましたバーバリー | トップページ | LAだって、子どもの日!通販 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20918806

この記事へのトラックバック一覧です: スポーツニュース見まくりソファ:

« はてなアンテナ ページが更新されましたバーバリー | トップページ | LAだって、子どもの日!通販 »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ