« NIKE AIR FORCE 1 SUPREME Yi JianLian Scorpionグッチ | トップページ | GW用。ティファニー »

2008年5月 1日 (木)

バトン(馬豚)久し振りにキターーー!!!ブランド

ファミリーマート限定販売チルドコーヒーが発売されました。

ブランド名ゎ「PASSO PRESSO(パッソプレッソ)」 いたって普通のカフェラテでした… 豆ゎ環境にやさしい栽培方法で栽培された[Rainforest Alliance]に認定されたモノを使っているそうです。

それかm+(エムピウ)とは・・・ 一級建築士:村上 雄一郎氏により、 2001年、日本にて設立された革小物製作ブランド。

○ブランドストーリー モノをイメージして、それを形にすることが好きで、 建築設計の分野にいた村上氏。

それかくるき亭の気軽に、自分だけの腕時計作りが体験できるオリジナル腕時計製作コース各種の作品です この度はお疲れ様でした! また、お客様の生み出したい時計が出てまいりましたら、スタッフ一同、いつでもお待ちしております。

com/blog/792 今シーズンは UFFIEをモデルに起用したりデザインをさせたりと 今話題のストリートブランド。

エレクトロ系ブランドといったほうがよいのかな? LIP マークが インパクト大だよね。

何と、MCM とのコラボバックまで。



ブランド知らない人いますかね?そして 誕生以来、 一度も創業家族の手を離れたことのない、 最も歴史の長い時計メーカーです。

ブランドを象徴する伝説的な8角形の文字盤周りには、 8本のネジが見え、ベゼル、ケース、ケースバック おすすめのSHOP■ ・ コメ兵 ・ ブランドウォッチ ブルーク

« NIKE AIR FORCE 1 SUPREME Yi JianLian Scorpionグッチ | トップページ | GW用。ティファニー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20690405

この記事へのトラックバック一覧です: バトン(馬豚)久し振りにキターーー!!!ブランド:

« NIKE AIR FORCE 1 SUPREME Yi JianLian Scorpionグッチ | トップページ | GW用。ティファニー »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ