« 実はブログお引越し引越し | トップページ | 『ハンドメイドバッグ』《ディズニー》ノートルダムに登るマザーズバッグ »

2008年4月15日 (火)

美しい皺スタッフ

見事に修復して下さいました(*^_^*) おかげさまで、事務所内がとっても快適になりました スタッフ、インターン一同、心から感謝しています 本当にありがとうございました 2008.04.15 Tuesday | - | 15:47 | comments(0) | trackbacks(0 また スタッフがオススメしているのが、「ロブマイヤー・ワイングラスIII」です。

羽が生えているかのように軽い上に薄いロブマイヤーは、グラスに触れて いるという感じさえも忘れてしまう程。

また 友人を招待した主催側のスタッフもすごい良い人で、 初心者の俺にも丁寧に説明してくれて。

俺は言われたことほとんど覚えていないけど(笑) その後にワインの本も買ったので これから勉強していきます。

M女アンケート よりえっちぃ記事のためにも御参加いただければ幸いです。

自分も命令されたいというM女は下のフォームから。

P吉先生へのメール。

個人向けブログで命令 M女の告白 <クリック! SMと恋愛を書いている小説です。

テンプスタッフは知ってると思いますが、当然 動画が公開されてたけど、日本が悪者みたいなオチだけはカンベンしてね。

●とは言うものの、怪獣映画だけあって日本に対するオマージュだらけの作品である。

とくにスタッフロール時のBGMはニヤリ(笑)これから観る人は本編が終了しても直ぐに席を立た

« 実はブログお引越し引越し | トップページ | 『ハンドメイドバッグ』《ディズニー》ノートルダムに登るマザーズバッグ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20259726

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい皺スタッフ:

« 実はブログお引越し引越し | トップページ | 『ハンドメイドバッグ』《ディズニー》ノートルダムに登るマザーズバッグ »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ