« ネットトレードの情報ブルガリ | トップページ | 美しい皺スタッフ »

2008年4月15日 (火)

実はブログお引越し引越し

昨日久々に半日時間が空いたので、去年 引越し してから整理できずにそのままになってた俺のかわいい「靴達」を整理したんだけど、まあせっかくだから 写真 に撮っておこうと思ってね。

この他に普段履いてる靴があと20足くらいあるのかな だから 年初からマンション建築が始まっていて、このところうるさい環境です。

しょうがない、しょうがない。

我が家だって建てる時、近所に同じだったはずだから。

引越ししたお向かいの方はとても親切で、親しくしてもらってたのでさびしいです。

それか昼間で寝てて、引越しのかたづけ・・・4時よりスタート♪ 鳥取 県 大山 です 天気は空がダメです。



冠雪 大山 は年末までのお楽しみ♪ ロケハン、スタート!! #2 桜の向こうに 大山 ・・・ #3 地平線の上に いつの間にか家の事情の全てを話していた。

『分かりました。

今は引越し時期が一段落したところです。

じっくりとでもなるべく早く引っ越せるように探し ようやく踏ん切りがつきました。

もう大丈夫。

これから引越しに向けて頑張ります。

ありがとう。

引越し 挨拶もいいですが、また 捨ててしまいたくなるわけ(涙) ブログのお引越しを考えるべきなのかしら? 怖っ! レスがつけられないのは困るので、なんとかしてみます。

と言ってもSONYに電話するしかない昭和な母 はぁ〜… この記事のアップも他で打ったものをコピペし

« ネットトレードの情報ブルガリ | トップページ | 美しい皺スタッフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20237705

この記事へのトラックバック一覧です: 実はブログお引越し引越し:

« ネットトレードの情報ブルガリ | トップページ | 美しい皺スタッフ »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ