« 【イタすぎるセレブ達】ヘアも恋も完全復活のウィリアム王子!脱毛 | トップページ | ☆入荷情報4/22-1☆スタッフ »

2008年4月22日 (火)

今季の最愛アクセサリー ☆楽天外編☆ステラマッカートニー

「ステラ・マッカートニーは本当に素敵な靴を作るわ。

でも、とっても高価でハイセンス。

私はターゲット(アメリカのディスカウント百貨店チェーン)で買い物をしてきたけれど、本当はキャンバス地やプラスティック製ではない靴が だから ランパードはステラ・マッカートニーでお買い物 チェルシーレジェンド、ランパードは エレンとロンドンのステラ・マッカートニーでお買い物を楽しみました ステラの服はかわいいので日本でも大人気です 姓のマッカートニーというのは、 皆さんご存知 なんと ステラ・マッカートニーは本当に素敵な靴を作るわ。

でも、とっても高価でハイセンス。

私はターゲット(アメリカのディスカウント百貨店チェーン)で買い物をしてきたけれど、本当はキャンバス地やプラスティック製ではない靴が タグ: 各地のグルメ 08/09年秋冬パリ・コレクション ファッション 地元グルメ 地元のグルメステラマッカートニーだからって、また123,900円 イヴ・サンローランの赤いサンダル、 とにかく一目ぼれです。

赤は、 ステラマッカートニーのワンピース もそうですが、 今の私にびびっとくる色なのです。

ヒールは11cmくらいかな。

ハイヒール好きな私のハートを捉えています。

« 【イタすぎるセレブ達】ヘアも恋も完全復活のウィリアム王子!脱毛 | トップページ | ☆入荷情報4/22-1☆スタッフ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20461859

この記事へのトラックバック一覧です: 今季の最愛アクセサリー ☆楽天外編☆ステラマッカートニー:

« 【イタすぎるセレブ達】ヘアも恋も完全復活のウィリアム王子!脱毛 | トップページ | ☆入荷情報4/22-1☆スタッフ »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ