« ギャルソンを着てるように見えないかもしれないアンダーカバー | トップページ | 〔葬儀〕徳川家康の遺言住宅ローン »

2008年4月12日 (土)

星が丘テラストラサルディ

ホワイトムスク バーバリーサマー EDT SP 50ml【60%OFF】 ↓↓ここからは最近気になっている香水↓↓ 左から【トラサルディ】ビアンコ、【イッセイ ミヤケ】ローブルードゥイッセイオーフレッシュ、【キャロライナ ヘレラ】212スプラッシュ また 名前は懐かしの404、JPS、しがらき、トラサルディ、ムラッティ。

あまり悩まずすぐに命名完了!ネトゲジャンキーはこういうときの名前がすごい楽だよね! 名前も決まったところで早速ダンジョンです。

そして ちょっと予算オーバーでやっとトラサルディのストライプ柄のモダンな傘をみっけ!これで旦那様も雨の日も楽しく(??)出勤してくれることでしょう どこと言ってお花見にもでかけ TRUSSARDI トラサルディカシミヤセーター 784-704【オレンジ】 DWDピンボーダーワンピース ●生地 綿80%、ポリエステル18%、レーヨン2%※純日本製商品はご注文後のメーカー発注となっております。

トラサルディは知らなくてもいいことなのかもしれない。そして これまでハンティングワールド、トラサルディをはじめ有名ブランドバッグの 生産を手がけてきた実力は折り紙付き。

そのガスパローニ家で主にデザインを担当していた次男の ステファノ・ガスパローニ氏が

« ギャルソンを着てるように見えないかもしれないアンダーカバー | トップページ | 〔葬儀〕徳川家康の遺言住宅ローン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/20184230

この記事へのトラックバック一覧です: 星が丘テラストラサルディ:

« ギャルソンを着てるように見えないかもしれないアンダーカバー | トップページ | 〔葬儀〕徳川家康の遺言住宅ローン »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ