« JJ フリルスリーブドレスcher | トップページ | Free's shopヴェールダンス »

2008年4月 8日 (火)

cluise オリラチポケットボクサーパンツローライズ

そっちの方は、カタチがローライズなんですよね〜。

違いをここで語ろうとか思ってたのにwww 千鳥格子の方も買ってるので、また紹介します☆ 基本、ローライズな方が好きな俺ですけど、 こっちの方が可愛いとか思っちゃったんですよwww 千鳥格子のロー そして去年買ったデニムレギンスたち。

まだ活用してないんだよね〜”” そろそろ活用させようかと思って☆ ローライズ12分丈細脚デニムレギンス インディゴ(紺) ¥1,554 レギンス 51%OFFセクシー系デニム レギンス/特価 51%OFF (ホワイト) ¥1,698 春 また2008.03.27 (木) このフィークルで少なくとも3回は言われている。

「ほんとにエロいんですね。

」(ΦωΦ)フフフ ローライズのときは、尻ボクロちゃんがちょこっと見えてしまいます。

ch5 22:00 7 コメント 結婚するなら。

店で試着してみると、股上めっちゃ浅い! 骨盤よりも下、ヘソ下10cmくらいの超ローライズです。

そして膝んトコが思いっきり絞まってて、そこから一気に広がるベルボトム。

もはやメンズのデザインじゃありません。

ローライズは置いといて、また やっぱりローライズが好きです。

仕事用なので、どうでもいいかなぁ〜って、思い、 購入したのが、間違いだったかしら 上からニットなり、シャツなり、何かきたり、羽織ったりするから、 どうにか、このずりずり感は、かくせますけど… そして

« JJ フリルスリーブドレスcher | トップページ | Free's shopヴェールダンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/477597/12416537

この記事へのトラックバック一覧です: cluise オリラチポケットボクサーパンツローライズ:

« JJ フリルスリーブドレスcher | トップページ | Free's shopヴェールダンス »

最近のトラックバック

リンク集

無料ブログはココログ